So-net無料ブログ作成

2011年1月23日(日)冷凍みかん [(1)平凡な日常]

ネット通販で買ったみかんが,思いのほか・・・まずくて,たくさん余らせていた。





ある日,たまたま見たブログに,冷凍みかんの話題が載っていて,これはいい!と,早速,冷凍庫に入れてみた。その数,50個近く^^;





それから2週間ほどたったかなぁ。



さっき,冷凍庫から取り出して皮をむいてみた。





でも,いつも給食で食べている冷凍みかんと違うんだよねぇ・・・



中身が生っぽい。なぜだろう?






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はちぽち

冷凍ミカン懐かしー^^
家庭用の冷凍庫よりも
もっと温度の低い冷凍庫で冷凍されてるのかも?!

いろいろ冷凍しちゃうと、
忘れて1年放置!!ということもざらで^^;;;
by はちぽち (2011-01-25 13:59) 

まぶる

>はちぽちさ~~ん
ひさびさの登場・・・^^;相変わらずごめんね。
冷凍みかんが,思いのほかまずくて,作って後悔してます。
おまけに冷凍庫の半分はみかんが占領していて,冷凍食品が入らないんですよぉ~

捨てるか・・・
by まぶる (2011-02-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。