So-net無料ブログ作成

2011年1月24日(月)やる気が・・・Nothing [(2)ちょっと仕事]

ここんとこ「やる気」ってものを,どこかに落としてしまったようだ。



拾いに行く気も起きない。





こんな日は,早く帰る。といっても,家に着いたのは8時だが。







楽天でサッカーボールを注文していた。



学級で,男子たちに使わせるボールだ。ボール1個も,なかなか買ってもらえない。



そのボールだけど,前払いだったのを忘れていて,「届かないなぁ~」と1週間ぐらい待っていた。男子からは,「まだ届かないの~?」と毎日言われていた。「遠くのお店に頼んだの?」というあたりは,さすが小学生。





ゆうちょで支払って,水曜には届くことになった。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。