So-net無料ブログ作成

2011年2月5日(土) [(1)平凡な日常]

3度の食事よりお菓子が好きなんだけど。





2011020521190000

無性にケーキ系が食べたくなるときと,煎餅(あられ)系が食べたくなるとき,そして,ポテチ系が食べたくなるときがある。







今は,煎餅系の時期です。





最近見つけた美味しいおかきが,これ。しょうゆ味が最高♪



すでに,4袋目をリピート中。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はちぽち

甘いものを食べると…しょっぱいものが食べたくなり…
それから、また甘いものが食べたくなり…!?
エンドレスですっ^^;;;

若かりし頃、ポテチと牛乳の組み合わせが、
なぜか好きで^^*よく食べてましたが、カロリー高な組み合わせでした ̄▽ ̄;;;

さくら・・見てますか!!つ、ついに!!(ToT)
ほんとに徳永の歌?声?ピッタリですねぇ~♪^^
by はちぽち (2011-02-07 19:35) 

まぶる

<はちぽちさん
そうかぁ~~
わたしって,甘いもの→しょう油辛いもの→塩辛いもの,このトライアングル地獄に陥ってたのねぇ~~
最近,下腹部だけでなく,腰周りにも,しぼう~がついてきた感じがするんですよ(>_<)まずいです・・・


さくら,見てますよ( ^ー^) にやっ!
ついについに,見られちゃったよね。
子どもが,あっという間に3歳になっちゃうし,話の展開が速すぎて,最近はビデオを見るのも先延ばしになってたんです。
でも,新たな展開に,今週は目が離せなくなりそう。
「美しい悲劇」へと向かっていくんですよね。
しかし・・・
「美しい悲劇」ってどんなんかねぇ~?
by まぶる (2011-02-07 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。