So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年2月11日(金)ビデオがたまって [(1)平凡な日常]

3連休♪



たまったビデオを見なければ・・・





「さくら心中」も,予想外の展開になってるし,今週はその後どうなったかが気になりながらも,今日も見れてない。



2時間ドラマも,6本ぐらいたまってる。



朝生も,いまだ見ていない。



LADY」に出ていたジャニーズの翼似の俳優が,柳楽優弥だって知ってびっくり!





今日は,昼寝ならぬ午後寝をしたので,夜中ビデオ鑑賞ができそうだ。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はちぽち

さくら心中の鬼ババ?、「木の葉のこ」って
気づいてました??^m^
by はちぽち (2011-02-12 15:01) 

まぶる

あの里親に男ができて,イヤリングしたり,微妙に薄手のブラウス着たりして,着慣れないよそ行きの服を着ているのがなんかいじらしく思えてきたりしてます。

それが,木の葉のこ!なんですね。ヘアースタイルにだまされて,全然分からなかったよぉ~

見る楽しみがひとつ増えた^^
by まぶる (2011-02-12 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。